Blog

いや〜、、5月も半分ですね〜。
 5月!!!
 5月と言えば、、毎年恒例化にしてしまおうシリーズのリルナイトに今年も参戦してきました♪
5月5日に渋谷のVISIONで開催された「リルナイト」
rirenight_2013.5.5f
スキヤキボーイズ( from TERIYAKI BOYZ® ) ILMARI / VERBAL / NIGO® / RYO-Z / WISE
豪華メンバーがフロアを熱くします♪
去年、私がこのイベントを知ったのは
ずっと追っかけ(w)をしてた「ハイロックさん」に教えてもらったからです。
 時はさかのぼり、ハイロックさんを知ったのは2年前、イルマリがブログを書いている
リルログ」というブログサイト。
そこで金髪に黒サングラスのハイロックさんが
大好きなDJ FUMIYAに似てる!ってとこから、始まり…、、
 ハイロックさんが発信する情報に食いつきまくってました。
2年前の夏にはハイロックさんがイケアのイベントで京都の寺院「東寺」にて
「自分の部屋」をイケアの家具で表現するコンテンツを見に行ったのはいいが、、
京都駅に着いた途端、すっごい雷雨…。。。
その後に予定もあり、泣く泣く断念。。
 あの時、会えなかった。という思いを引きづりながら、上京してきました。
 そして、、去年4月にオープンした原宿の「東急プラザ」。
 張り切ってオープンした週末にスタバにオープン同時で乗り込み、ノマドっておりましたら、、
IMG_3356
ハイロックさんがツイートで「今日、ラフォーレ原宿にいます!」
(この時、リルログのアンテナショップが期間限定でラフォーレ原宿に出店してた。)
「まじで!?」と、隣のラフォーレに乗り込む。
 「ハ、ハ、ハイロックさんですか?!
 から、
京都で会いに行けなかった事、
いつも情報をもらってるという感謝の気持ちやら、
リップスライムが好きだという事…などなどを お話したのです。
 そしたら、とても優しいハイロックさんが色々ファンサービスしてくださいました☆
IMG_3482 IMG_3367
ステッカーやら、非売品のリル子ちゃんの缶バッチや~、今度のイベント「リルナイト」のオフ券!!
で、去年、初めて参戦し、すごく楽しかったので、今年も! そして、ハイロックさんとも1年ぶりに再会♡ 覚えててくれた〜♫
 楽しかった〜!来年もモチ参戦!!
今年のハイロックさんとの記念撮影☆
IMG_0348
 ハイロックさんの本「I LOVE FNDボクがコレを選ぶ理由」はガジェット好きにはたまりません!
 ぜひ☆
 そして、日本各地で開催されている「リルナイト」にも是非ぜひ☆
情報はリルログにて♡
ハイロックさんとは?→メディアクリエイター Fresh News Delivery 管理人 アパレルブランド「A BATHING APE®」のグラフィックデザインを経て2011年独立。 表現の場を選ばないメディアクリエイターとしてのキャリアをスタート。アップルを代表するグッドデザインなプロダクトやガジェットをこよなく愛し、月刊誌「iPhone Magazine」での連載「FRESH TALK」も執筆中。本業の傍ら運営する情報サイト「Fresh News Delivery」は月間100万PVの超人気サイト。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由』。あらゆるメディアにおいて、FRESHな情報を発信し続けている。
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo