Blog

本日のまがじぃ〜ん。 veggy anan マクロビオティック 直訳すると マクロは「大きな」ビオスは「生命」 食べることによって体を整え、人がそれぞれに受けた生命を全うする為の教え…。 よし、穀物食べよう。 anan いま結婚したい男性が増えているそうで…。 家族と安らぎ、求む。だそうで…。 新店情報…バブアー日本初の路面店が明治通りにオープンhttp://www.japan.barbour.com/shibuya_store/index.html あ、伊勢丹のショッピングバッグのタータンが生まれ変わるそう。 今度はグリーンが強めのタータンチェックー(´Д` ) http://www.imhds.co.jp/ir/pdf/news_release/hd/2013/130918_news01.pdf#search='伊勢丹+タータン' 東京は雨です。 雨の日はくるりの「ばらの花」 が聞きたくなるー(´Д` ) ジンジャーエールが飲みたくなるー(´Д` ) 辛口のジンジャーエールを飲むと、いつも咳き込む。 咳き込みながら、飲む。 美味しいから。 そういえば、、 苦いと感じたブラックコーヒーも、 味がしない。と思った炭酸水も、 今では欠かせないもので…。 味覚の変化?飲み慣れた? 大人になった?訳ではないか。 思いっきり、 泣いたり笑ったりしようぜ。ですね。 追伸・明日の本日のまがじぃ〜ん。はおやすみです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo