Blog

本日のまがじぃ〜ん。 pen BRUTUS 「なんかいいよね、ネンドって。」 「nendo」 (2002年に佐藤オオキを中心に設立されたデザインオフィス。 東京とミラノに拠点を持ち、 建築、インテリア、プロダクト、グラフィックと幅広くデザインを手掛ける。) http://www.nendo.jp/ よく知ってるのはガム・アクオのパッケージデザイン。 色んなデザインがあるんだな〜。なんかいいな〜。 発想ってすごいね。 それを見て、ワクワクして笑顔になるって最高だね。 「あんこ好き」 あんこ好きの皆さん、ぜひ本屋でお手にとってください。 …私もあんこ好き。 洋菓子より、和菓子を食べることが多し。 昨日の世田谷パン祭りで買った濱田家(http://hamada-ya.jp/)の3色アンパン、 美味しかったな〜。 さつまいも、かぼちゃ、くりのあん。 関係ないけど、 「すごいよマサルさん」って漫画で 古今東西で「あんこの種類」ってお題に 「こしあん」「つぶあん」「ジャイアーーン!」ってシーンがあったなぁ。 卓球すると絶対マネしてた。 知ってますか…。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo