Blog

本日のまがじぃ〜ん。 SPUR Roostー私サイズの、すてきな暮らしー 寒くなってきました… コートが恋しい季節。 ステラ・マッカートニーのチェックコート素敵。 HyKEのダッフルコートもかわいい。 ACNEのモッズコート〜。 Roostに「壁紙革命〜賃貸でもオシャレに〜」が紹介されてる〜!あゆちゃんだ! 壁の着せ替え。 部屋の壁を自分好みに変化させるって楽しい。 「壁紙革命〜賃貸でもオシャレに〜」 http://www.rakuten.co.jp/kabegamikakumei/ そういや昨日、世田谷をプラプラしてたら、 「ゴルフ好きのためのシェアハウスオープン!」と 書かれた建物がありました。 屋上に練習スペースがあるそうな。 コンセプトを絞ってるシェアハウスも多い。 シングルマザーと子どもの住めるシェアハウスもあるし。 この1年と9ヶ月、シェアハウスに住んで、自分が感じたことや考えたこと。 人とのつながりは素晴らしい。 ここを出た後も その繋がりを育てていける自分で居たいな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo