Blog

本日のまがじぃ〜ん。 東北のテマヒマ カラーハンティング 田中一光とデザインの前後左右 これまで「21_21 DESIGN SIGHT」で開催された企画展の本たちです。 というわけで 現在六本木の「21_21 DESIGN SIGHT」で 開催中の「日本のデザインミュージアム実現にむけて展」 2007年の開館以来、「21_21 DESIGN SIGHT」ではこれまで23の企画展を開催してきたそうです。 こうした活動には日本のデザインミュージアム実現に向けて機運を高めたいという思いがあったそうな。 今回の企画展では今までの企画展と関連する出来事を 「FINDING」 「MAKING」 「LINKING」 「CREATING」の新たな視点で再構築。 世界のデザインミュージアムの事例や日本のデザインアイディンティーを紹介! いこう。いこう。 東北のテマヒマ展の映像あるといいな。もう一度観たい。 あと、デザインあ展! デザインって、素晴らしい。 アートは自己(その人達)の表現。 デザインは人を想ってつくられるもの。 どっちも大好き。 その真ん中が世界を平和にすると信じてる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo