Blog

本日のまがじぃ〜ん。 anan pen リニューアルしたanan キュンキュンときめく恋してる? pen(本日発売) わがままに暮らしたい。いいね〜 ステキなお家ばかり♡ 店頭でご覧ください。。 自分が心地いいと思う空間はいい。好きなものに囲まれるっていい。 「インテリアは心の表れ」BYココシャネル え〜、週末は寄せ植えをしようと思います。 今日から11月ですね〜 T-SITEの店内が一気にクリスマスムードになってる! 早い早い。とっても早い。ここから畳み掛ける様に年末ですね〜 去年何してた? 一昨年何してた? その時の自分は今の自分を想像できてた?? 私は10年計画を立ててるんですが… 途中経過は、、、まだまだです。 未だに思い出して泣くほど悔しかった事もある。 受け入れて前を向いてむく。 前を向けるのは、 周りにステキな人達がいてくれるから、 だから、結局は「これで良かったなぁ。」って思える。 これからも「これで良かったなぁ。」って言えるようにいたい。 生きていくことは 切なく、 楽しく、 そして、 それ事態が恋しい!! 自分の人生に恋い焦がれようと思う。 全部ひっくるめて、好きになるー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo