Blog

本日のまがじぃ〜ん。Hanako〜かわいいパリ〜 Marisol〜私たち、もう身体がきれいにみえる服しか欲しくない!〜 Hanako 「パリでしたい10のこと」なる項目あり。 カフェでブランチ。(したいしたい。) のみの市で掘り出し物を探す。(探す探す。) 注目の小道を散歩する(するする。) パリの美味しいグルメガイド。 パンが…。食べたくなるよ。 注目クリエイターのアクセサリー ・リラ・コンティ ・オスタンタトワール ・エイム ・ムッシュー・パリ Marisol 年齢を重ねると、、身体のラインが気になるなる。。 ということで「私たち、もう身体がきれいにみえる服しか欲しくない!」 下半身、上半身、着太り対策着こなしのご紹介。 ふむふむ。 一番気になるのは下半身!ですよね。 「抜け感ベージュと可愛げブラック」で色んな着こなしの紹介。 Marisol(http://hpplus.jp/marisol/) 色で自分を見せるのは楽しい。 私は自分のルールで「3色1柄まで」「柄×柄はケンカしない色」と決めてます。 ファッションは好き。 昔は漠然と「自分のブランドを作るんだー」なんて思ってたなぁ。 (今はそれが会社になった!) そういえば、20歳位の時は何を着ても似合ってない気がして 服を嫌いになりそうな時期も一瞬あった…。 28歳の時に「されど”服”で人生は変わる」を読んで、バイブルになりました。 (http://www.amazon.co.jp/されど“服”で人生は変わる-齋藤-薫/dp/406215210X) と言っても、そうそう好きなモノばかりを買える訳でもなく。 なので、お気にいりをひたすら愛そうと思っております。 ベーシックに、自分らしく。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo