Blog

本日のまがじぃ〜ん。 BRUTUS〜あたらしい木の家〜 表紙の「Tree House」ステキ! こんな本棚欲しい… TATO DESIGN (http://www.tatodesign.jp/) 近頃、このサイトで物件を見てニヤニヤしてます…。 いえ、住めないのですが、、ちょっと大きな目標としてですね、はい。 建築家・藤森昭信さんの「高過庵」(高過庵 日本一高い場所にある茶室 )が、昔買ってたTITLE(タイトル)って雑誌の表紙に確か、載ってたなぁ〜と思い出した。 タイトル休刊してるらしい。 好きだったんだー、もう一度読みたい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo