Blog

近頃…、溜まりにたまったモノが溢れはじめております。 服、雑誌、携帯の中身、気持ち…。。 「これは整理せねば!」ってことで「整理HACKS」という本を買いました。 書類データ管理や、オフィス環境の整理、情報整理、生活をシンプルにする方法やら、思考整理などなど…。 で、、、 何を1番にするべきか!というのはずっと分かっていた!! 携帯の容量が…足りない。。アップデートすら出来ない。。 iPhone5の64GBを使っているのですが、おおよそ半分の30GBが写真で埋まってる。。 これはいかん!って事でディスクトップと同期させました。(ノートとは同期させてたけど、メインはディスクトップでして。。) 約1年の思い出6500枚ほどが吸い込まれて行ってます。(今まさに!) 思えば、このブログは去年の1月に始めたので、ちょうど今が1年くらい。 記念すべき第1回目は「〜NEW MOON〜」でした。 最初はよく更新してましたが、、骨折をしてからは、とんと頻度が落ちちゃいました。 また、書いていこうと思います。よろしくおねがいいたします!! 今、気になるもの ・多肉植物 ・ギンガムチェック ・マリリンムーンのレース付きのニット それでは、また次回☆ Facebookはこちら☆ 良ければ、フォローしてください☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo