Blog

わたしくしごとですが、、 先日、33回目の誕生日を迎えました。 3月7日の逆にして「703」でナオミ…。は後付けだけどw 去年の今頃にもこんなブログを書いてました。 「引っ越しが完了したので…。」 あれから1年!! 7日の金曜日、家に帰ったら、宅配ボックスに衣装がw (元シェアメイト・たくぴーからの贈り物) 「これ、、着ろってことだよね??」と年甲斐もなくこんな格好を。。。 IMG_7028 シェアメイトに「恋するフォーチュンカッキー」を踊ってもらいました♫ 金曜の夜に集まってくれたシェアメイトのみんな、ありがとう♫ ほんとうに 「 I ♡ SPK 」です!! IMG_7025   去年同様、今年の抱負的なことを書こう!! 今年は断然「健康第一」でw 自分のベースをしっかり作っていこうと思います。 心身ともに。 サンサンと降り注ぐ太陽のひかりみたいな あったかい時もあれば、 「あっつー!!」みたいな時もあったり。 そんな日々を送ろうと思います! Reスタート! 今日は春分。 1375225_615619511852195_1740997146_n   (今朝のあさひ) 後ろにはお月さまが浮かんでました。 大きな自然の中で呼吸をしてる自分がちーーーさく思えて、 だけど、沢山の人達を一緒に生きてるんだと思えたら、 すごーく幸せな気持ちになれました。 いろいろいろいろ、考えることはあるし、 足りないことを補いきれてないのが今の自分です。 少しでも成長していけるよう……

社会性・柔軟性・好奇心・行動力を持ち、

様々な人に会い、体験をし、

情報をインプット・アウトプットを繰り返し、

そして、トライ&エラーを積み重ねる!! これからも 柿内奈緒美をよろしくお願いいたします。   10014620_615246635222816_1748209698_n   それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo