Blog

私は自分では よく歩いてる方だと思っております。 今は月100キロウォーキングを目標としていて、 平日は行き帰り一駅ウォーキング。 休日は5〜10キロ歩いてます。 お医者さんから、 「4月からランニングを再開させてもオッケー!」と言われていたので、 そろそろランニングも復活させよう。と思っており、 店頭でこんな雑誌を手にとりました。 image 「私が今日も走る理由」 健康のため。 ひとりの時間が欲しい。 リセットできるので。 そこに道があるから。 シンプルに楽しいから。 美味しいビールを飲むため。 昨日の自分を越えるため。 みんな、それぞれに理由があるのだなぁ〜と思いながら読みました。 そこで、、 私が走る(歩く)理由を考えた。 んー、、、、 皆さんの意見と同じです。 なので、、 「いいことだらけだから!」という事にします。 健康管理 精神を落ちつかせる、高める 心身のバランスをとるのに 必要なこと。 じゃあ、なんで 健康管理をしたいか、 精神を落ちつかせたり、 高めたいか。。 私は健康でいて、 人生を少しでも長く ベストでプレイできる人間でいたい。のと 体型を納得いく状態にして 好きな服を着たい! 心身ともに健康を保って 生きるモチベーションを持ち続け、 バイタリティにしてたいから。 そして時々、 ランニング大会に出場して、 お祭りみたいに盛り上がりたい。   そんな感じです♪ ランニング再開、心機一転で   新しいウェアとシューズが欲しいーな!     それではまた次回☆          
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo