Blog

「そうだ、輪行へいこう!」 ってことで輪行に行く事にしました。 輪行とは? 電車やバスで自転車を運んで、その土地でマイチャリに乗ると いうこと。 すなわち、、解体が必要ということ…。。 それなりに決意が必要でした…。。 思えば…、 1年前、この「マーズくん」を購入した時に… スクリーンショット 2014-04-23 21.43.03 「輪行」「輪行」 書いてます書いてます。 (シェアプレイス駒沢へ内覧!のお話で。 ) そう!!輪行をする為に 「ミニベロ」を買ったのだ!! と思いつつも、壁を越えることができずにいた私に 昨日、転機がやってきた。 IMG_8442   映画「LIFE!」と出逢ったのです。   この映画を観て… 面倒くさいって、思うことや 自分の中の一つの壁を越えると 手に入るものや、 見えるものの大きさ・大切さを感じました。   そして、一度「大変そうだから…」と断った輪行へ!! 思い立ったら、吉日。 さっそく、マーズくんと出逢った代官山の「F.I.G bike」さんへ。 手ほどきをうけました。   IMG_8463 (マーズくんごと店内へおジャマします。) IMG_8455 (ベダルの位置確認) IMG_8457 (前輪をとる。ここはMovieです) 「前かがみ!!」 IMG_8456   (この位置で…) IMG_8458 (バンドで止める) IMG_8459 (いたる所をとめる) IMG_8460 (もう、動きません。) IMG_8461 (入れちゃいます。)   「はい、出来上がり。」 うん…、、なるほど…。。 覚えれない……(涙) って事でここに書いておこう!と思いました。 さぁ、、初☆輪行デビューは無事迎える事ができるのか!! 乞うご期待!!(はしなくてもいいです。) スタッフさん曰く、1年で一番「キャリーバッグ」が売れる時期だそうです。 欠品中につき、お取り寄せ。 ああ!!みんな、輪行デビューなんね!! よし!みんなー、輪行へ行こう♫   それでは、また次回☆      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo