Blog

先日、キャンパーな友人にキャンプへ連れていってもらいました♪
 
本気のキャンプなんて、いつ以来だろう…。。
 
バンガローに宿泊とかはしたことあるけど…
 
たぶん、小学校以来!!
 
梅雨真っ盛りの土日に予定を立てたキャンプでしたが、
 
なんとも見事な晴天でした♪(私はスーパー晴れ女w)
 
向かうは千葉県市原市にある「一番星ヴィレッジ
 
途中、ドンキーホーテやスーパーで買い出しつつ、車で2時間弱ほどで到着!
 
IMG_9995
 
(受付)
 
IMG_9994
 
 
東京ドーム13個分の広大な土地に牧草が生えてます。
 
 
好きなところに車を止めて、オートキャンプ!
 
IMG_9826
 
シンボルツリーに。
 
IMG_9849
 
ツリーハウスに。
 
 
素敵な場所です。
 
 
料金はとてもリーズナブル♫
 
 
(大人は1人1500円。車1台1500円でした。)
 
 
まずは テントとタープをはります!
 
IMGP3110
 
そして…、とりあえず「ビール!」
 
IMG_9848
 
飲みながら、着々と準備をします。
 
 
 さずが、キャンパーです。
 
 
手慣れてます。
 
IMG_9831
 
「ええかんじやん♡」
 
 
まずは…「ソーメン!」
 
IMG_9838
IMG_9841
 
キャンプでまずはソーメン!!w
 
 
 そして、BBQの準備♪
 
 
テンションあがる!!
 
IMGP3075
 
じゅうじゅうとBBQスタートー!
 
 
出来あがった料理写真のオンパレードをご覧ください!!
 
 IMG_9866IMG_9871
IMG_9877IMG_9880
IMG_9887IMG_9890
 IMG_9891IMG_9903
IMG_9911
 
盛りだくさんでかなりお腹いっぱい〜。
 
 
歌いつつ夕陽を見ながら だらだら。
 
IMGP3185  IMGP3175
 
自然を感じて、心地よい時間。
 
 夜はシンボルツリーにライト点灯。
 
IMGP3205
 
「ええかんじやん♡」
 
 
翌日、起床して草原をぷらぷら♫
 
 IMG_9967
IMGP3230 IMGP3234
 
朝露に濡れた草原がキラキラきれいでした。
 
IMGP3241
 
 朝日を眺めて、ストレッチー!
 
IMGP3224
 
「健康的ー!」
 
 
朝ごはんはスモークチキンにトマト・アボガド・レタスを挟んで…♪
 
 
IMG_9977
IMG_9980
 
オシャレな朝食!すてきー!
 
 
自然の中に身を置いて、風を感じて、空気を吸って、陽を浴びて、歌を歌って…
 
 
リフレッシュー!!
 
一番星ヴィレッジ」行ってみてください♪
 
 
帰りは近くの温泉「湯楽の里」へ♫
IMG_9991
 
楽しい週末キャンプでした♪
 
 
今度はシェアのみんなでワイワイ行きたいな〜♫
 
 
それでは、また次回☆
 
 
一番星ヴィレッジ】 住所:千葉県市原市葉木176-1
 
 
市原温泉・湯楽の里】 住所:千葉県市原市古市場329-1 TEL:0436-40-4126
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo