Blog

先日、「気になる!」の一つだった「フエルサ・ブルータ」へ行ってきました!!
赤坂サカスの特設テントで開催中のエンターテイメント!
 IMG_0169
「面白い!」と知人から聞いて、ネットでも話題だし
これは行かねばー!とはりきって行ってまいりました!
知人にもらった前情報によると…
「一杯飲んでからいくと楽しい!」
「場所によっては濡れるらしい(ビキニでいくといいらしい)」
ふむ。なるほど。(さすがにビキニは着なかったけどw)
赤坂サカスに到着。
とりあえず、ビール!
「ぐびっ」
さて、開場したので いざ中へ!
IMG_0178
会場はアップテンポな音楽が流れてて、ライトの明かりはあるもののうす暗い。
友達の腕を常に掴みたくなる。
オールスタンディングなので、適当に立ってます。
どうやら、開場は円形で
周りには黒いTシャツを着たスタッフさんが所々に回りを囲んでます。
「わくわくするー!!」って、ビール飲んでるしテンション高め!
そして!!
始まりました!
IMG_0186
(どっちが前なのかは分からないけど)
私がいるとことは逆の方のステージで演奏がはじまりました。
ここからは「よく分からないけど、とにかくすごい!!」という感想ですw
突然、人がロープに吊るされて登場!
女の人はパンツ丸見え!!
IMG_0195 IMG_0200
ベルトコンベアーの上で風を受けて走る人。
IMG_0211
IMG_0227
回りを銀幕を囲んだと思ったら、その上をなんか言いながら転がっていく女性2人。
IMG_0251 IMG_0248
激しいダンスがあったり、
IMG_0272 IMG_0275
観客を巻き込んだコンテンツ。
IMG_0286
IMG_0328
そして、これが目玉?!
頭上に透明のプールが降りてきて、
その中を女性4人が気持ちよさそうに泳いでます、歩いてます、滑ってます。
IMG_0410
IMG_0442 IMG_0533
女の人達が音楽に合わせて、動くと水が波紋になって、
そこに光が合い舞って、なんとも幻想的…。。
一番ばしゃと写真を撮りました!
この後はまた
ベルトコンベアが登場して、
 IMG_0589
階段が登場して、、、
大ジャンプ!!
IMG_0577
最後にはノリノリのダンス!!
IMG_0597
突然、水が降ってきて、
私は一番いい位置に居たようでビショビショになりましたw
外に出るとこんな売店がありましたw
IMG_0655
フエルサ・ブルータ……
何に一番感動したかと言いますと…
一番はじめに目についた「黒いTシャツのスタッフさん」のチームプレー!!
パフォーマーの人はもちろん、すごいんだけど、
多くのスタッフさんが動いているのが見えるって
会場一体型のエンターテイメントの良さだな〜と思いました!
開催期間はもう今週末だけど、、もし体験できるのなら
是非してもらいたい!!
で、これを読んでるか分からないけど
読んでいく方へのアドバイス!
・一杯飲んでいきましょう
・濡れる気満々でいきましょう
・ノリノリで天真爛漫で感情を解放させましょう
・出来るだけ、中央へいきましょう
・スタッフさんの動きをみましょう
です。
IMG_0172
(顔パネルで記念撮影w)
それでは、また次回☆
※ちなみに写真掲載はオッケーだそうです。
なぜなら、体感しないと分からない面白さだから!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo