Blog

私が、、、 約2年と数ヶ月、続けてきたこと… それは「本日のまがじぃ〜ん」という活動です。   これがですね… これまでも 色んな変更をしつつ、紆余曲折しながらやってきたわけですが、、 そろそろ、また大きなターニングポイントに来ております。   内容を変えていこうと思ってます。 これまでのメインは「未来の自分へのプレゼント」と思って、情報を集めてました。 もっと、人の為になるような…そんな旬な情報をお届けできるようにしていけたらいいな。と(出来る範囲になりますが)おもってます。 で、サイトのメインテーマを変えてみました。  

medley Labo 〜 Life StyleをShareしよう〜

スクリーンショット 2014-07-06 20.10.25 (携帯では見えないので、ディスクトップ表示にすると見えます!)   私、シェアハウスに住んで、2年と5ヶ月が経ちます。 その間、いろんなことをシェアしてきました。 それは物理的なものだったり、時間だったり。   シェアハウスに住んでると、住人が変化していきます。 そうすると、また全然違ったカラーになります。 それが、「今しかない時間なんだ」といつも思うきっかけになります。   偶然なのか、運命なのか、今、私が出逢った人達と 「今」を分かち合う事がどれだけ幸せなことなのか、と考えました。   暮らしを楽しむこと。笑顔が勝手に出てくる。 みんなが「へー!楽しそう!」と思ってくれるようなコト、モノ、ヒト、場所を お伝えしていきたいな、と思いますー! 自分の持ち味を出しつつ…、はい。   どうぞ、新生?なサイト共々、私もよろしくお願いします。   2014年7月6日 柿内奈緒美 明日は七夕!! みんなの願いが叶いますように☆      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo