Blog

本日発売のanan 画像なし。 なぜなら、表紙がキムタクだから。 そして、Amazonのアフィリエイトでもまだ出てない。 ジャニーズって、すごいです。 anan開いてすぐのページ 「FOOD NEWS」に代官山の「The King George」が載ってます。 以前、1人で代官山プラプラしてて偶然入ったお店なのですが、 私的にフランス・ブロカントな空間にオシャレなスタッフさんがサンドイッチを作ってくれます。 今週の特集は
「人はチームで強くなる」
チームこそ、最強! 今、人々はチームを求めている。
の見出しに、 ワンピース、 ONE DIRECTION、 競泳の日本代表選手団、 ローリング・ストーンズ、 ハリー・ポッター、 進撃の巨人、 今季月9のHEROの面々がずら〜と。 どれも、いいチームです。
・チームの意義・ 1.結果が出せる 2.やりがいが増す 3.スキルを伸ばせる 4.効率が上がる 5.達成感が共有できる ・カリスマリーダー型 ・スター軍団型 ・使命感型 ・似た者同士型 ・切磋琢磨型
など、チームのタイプを考察してみたり。 面白い。 自分のチームでのタイプと役割を分析できたり。 口下手、コミュニケーションが苦手女子に贈る職場の人間関係裏ワザ集とか。 チームって、大切だなぁ。と思う。 何をするかじゃなく、 誰とするか…。 同じ方向を向いた仲間と一緒に 進んでいくことがどれだけ楽しいことなのかー。と考える。 次号はいま、好かれる女。特集。 カバーは石原さとみちゃんですー かわいいっす。 (私、こういうとこが男目線)   CLASSY
スニーカーと一緒なら どこへでも行ける! コンバースの白でできる10のオシャレ。
スニーカーいいですねぇ。 何でも、合わすことが出来る気軽さ。 ドレスダウンする時にだとか、 ちょっと多めに歩く時にだとか、 すごく重宝します。 私はアディダスとニューバランスとコンバースとバンズを持ってますー。 スペルガとバンズのスリッポンが欲しい。 最後のページ近くにクラフトビール特集! 近頃、ビールが好きです。 前は苦手だったのに。 まだまだ身体に変化があるのかな? 次号は
終わらない夏には海を感じるカジュアルがよく似合う!
だそう。 この見出し考える人って、 面白い。   BAILA 久々にバイラ。
おしゃれな人の、 真似したい夏服、すべて。
特集です。 バイラといえば、ヨンアのイメージ。 絵美里もかわいい。 ボーダーカットソー、 シャツ、レーススカート、 デニム、白T、ネイビーワンピースなどのシンプルなアイテムで「しゃれ見せ」 小物でプラス。 ストローハットの帽子欲しいなぁー。 ギンガムチェックのアイテムもいいなぁー。 別冊付録でセレブのおしゃれアワードBOOKついてます。 私はアレクサ・チャンが好き! カジュアルも、きちんとした着こなしもシンプルだけど、自分なりのスタイルを持ってる女性。
「女は、夏、なんとなく年を取る」 原因1.焼ける 原因2.滞る 原因3.乾く
いやぁー、耳が痛いです。 気をつけます。 日焼け止め塗ります。 リンパ流します。 ボディクリーム塗ります。
「愛される人ったらしの極意」
の記事、興味深いです。 田村淳さん、岡田将生さん、有吉弘行さん、博多大吉さんなど〜。 私は男ったらしでもなく、 女ったらしでもなく、 人ったらしを目指したいですw 女性ファッション雑誌を読むと いつも襟を正す思いになる。 服は自分の身体で着こなすものだ!と。 私は服が好きだから、 自分が好きな服を着こなせる身体でいたいと常に思ってます。 その人の幸せの天秤ってことだと思うのだけど、私は食べたいという欲求より 服を着たいという欲求が勝つ。 でも、ビールは好きという欲求が大きい今日この頃です。 いや、食べるモノ好き! だから、食べ、飲んだ分、よく動くぞー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo