Blog

今月の & Premiumはサマーライフがテーマ。
今年の夏が、いい夏になりますように、暑い日々のBetter Lifeを考えてみました。 夏だからしたい、50のこと。  
朝焼けを見たり、炭酸水を飲んだり、植物の世話をしたり、 麻のベッドリネンに取り替えてみたり、かき氷を食べたり、民窯の地(鳥取・倉吉)でカレー皿を探したり、風鈴を音を楽しんだり、浴衣を着たり、キャンプをしたり、 列車に乗って、秋田の山里で自然を感じたり、手作りビールを飲みに行ったり、島で読書をしたり、モヒートのバリエーションを楽しんだり、 標高2300mの北八ヶ岳に星を見に行ったり…。と。 そんな、夏の楽しみ方が紹介されてます。 私がやりたい事は植物の世話と 朝焼けを観に、海に行くこと。(鎌倉のゲストハウスに宿泊したい「亀時間」) お気に入りの便せんを買って、いい空間のカフェや喫茶店で 暑中見舞いや、残暑見舞いを書くこと。&読書をする。 あ、かき氷…は先日、世田谷にオープンした「雪のうさぎ」を食べてきました。 IMG_1125 (南瓜とキャラメル) IMG_1126 (イチゴとチーズ!) 今年はサーフィンにも挑戦してみたい。 あと、民芸の手仕事、器を集めたり、それに合うニッポンのごはんを作る。 浴衣を着て、浅草あたりをぷらりするのもいいな。 青春18切符で北関東汽車旅したり、 島旅にも行きたい。   とまぁ、今月の& Premiumを読むと、夏にやりたいことがムクムクと湧いてきます。 ぜひ、読んでくださいw もうすぐ、梅雨明け!(今日でおしまいなのかな?) 楽しい夏を!!  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo