Blog

本日のまがじぃ〜ん。 GO OUT 秋のURBAN BACKPACKER STYLE特集。 どこでもバックパッカースタイル! いいですねぇ〜 リュックひとつでウロウロ楽しい♪ 私も先日KELTYのリュックを手にいれて週3でしょってます♪ パッチワークのレザージャケットとスウェット、かわいい。 伊勢丹別注アイテムだそうな。 (ロッキーマウンテンフェザーベッド、ループウィラー他)     スントの時計欲しいなぁ。 買うならスントの「コア」がいいな。 高いけど。。 あ、そういえば昨日人生ではじめて 寝袋を買いました! 下着姿でも、0度の環境でも寝れちゃうやつ! 一回部屋で使ってみようか。ふふふ。 今週末のキャンプフェス 「ニューアコースティックキャンプ」までカウントダウンですからね! 白いアウトドア。と題したページあり! かわいいアイテムいっぱいー 秋冬の白はぜひ、取り入れたいね  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo