Blog

本日のまがじぃ〜ん。は…Gainer。 本日発売したメンズ雑誌。 先月号から、リニューアルしました。 ビジネス要素が増えた感じ。 先月の表紙はFacebookジャパンの岩下さんでしたが… 今回は上に載ってる「株式会社リビタ」の内山さん! そうです。ウチのシェアハウスの企画運営会社の方です。 (ちなみにリビタはギリシャ語でハビタ(住まい)とリノベーションで作った造語だそうです) 一度、お見かけしたコトがあります。 ウチのシェアハウスのイベントスペースで行われたラジオ生収録の際、お顔を出されてました。 その時のブログ↓

J-WAVE ラジオ「Hello World」生放送収録@シェアプレイス駒沢

  私はリビタ物件に住んで、計2年と7ヶ月です。(2軒住んでます) 本当いい企業だな〜と思ってます。   帰りに本屋さんの平積みで見つけて「おお!」と思っただけで 特に雑誌の内容を書く訳ではないので、「本日のまがじぃ〜ん。番外編」 今回はこれだけですw   おしまいw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo