Blog

本日のまがじぃ〜ん。 SPUR(本日発売) 25周年だそうです。特大号。 ファッションにSAY,ブラボー! 表紙はシャネルのデザイナー カール・ラガーフェルド氏。 一緒に写ってる猫は カール氏の愛猫だそうです。 ワールドワイドな100人が 「ファッションって何ですか?」って 問いに答えてます。 ファッションって何?かぁ〜 私にとってのファッションは 人と関わるためのツールと 自分のライフスタイルを豊かにしてくれるものかな。 私は結構、どんな系統でも着る。 ギャル系は着ないけど、 カジュアル系をメインで着る。 キレイめな少しコンサバみたいなのも好き。 ヒールは滅多に履かないけど、でも結構持ってる。 その日会う人や、行く場所によってファッションを考える。 それを考えるのが好き。 人に自分をこう見てもらいたい。というイメージ戦略ですww 違和感や不信感を持たせず、 清潔感や信頼関係を持ってもらえるように。 ファッションは本当、深い。 時々、嫌になることもあるけど、 それでも私はファッションが大好きだ。 「これ着ていこう!」って着ていって 「かわいいね、似合ってるね」と誉めてもらえたら、素直に嬉しいw えーっと、別冊付録に モデル特集がついてます。 懐かしい。。。 マリアカルラ、アギネス、リリー・コール、イリナ……私が好きだったモデル達が! 今はアレクサ・チャンが好き。 アレクサはモデルじゃないけど。 シュプールを読み始めたのは18の頃なので、15年以上お世話になってる雑誌。 毎月、読んでる。 25周年、おめでとうございます!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo