Blog

本日のまがじぃ〜ん。 COURRiER JAPON 僕たちなみな、自由になるために働いている。〜さぁ、新しい働きかたを始めよう!〜特集です! 新しい働きかたとは?? これからの世界や日本の働きかたは どんどん変わっていくんだろうと思う。 SNSで個人メディア・発信が増えて、 見せる顔が一つになってきた。 個人にフォーカスがあたってる。 給料よりやりがいを求め、自由で、自分らしく働いて人から必要とされたい。 そして、繋がりたい。 そんな想いが増えてきた。 本業とは違う二枚目の肩書きを持つ人も。 海外ではAirbnbを副業としている人がいるそうな。 日本でも、オリンピックに向けて外国人が訪れやすい環境整備の一環として合法化される可能性は高い。 新しい働きかたをはじめよう。 柔軟性と変化すること。 いつまでも、同じじゃいられない。 強い意志で突き進む勇気を持とう。 と自分に言い聞かせつつ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo