Blog

本日のまがじぃ〜ん。 GISELe 11月号 表紙は水原希子ちゃん。 秋冬ファッションがズラ〜と。 チェック、ファー、ミリタリー、レザー、ヒョウ柄、ダッフルコート、サイドゴアブーツ、ニット、いろいろいろいろなファッションが載ってます。 先日、林真理子さんの著書で 「野心と美貌」を読んだのですが、 ファッションを楽しむには まず自分が着たいものを着こなすだけの体型が必要。 確かに!と大きく頷きました。 ちょっと、近頃不摂生からか、 体重増加気味…。。。 頑張って絞って、 秋冬ファッションを心から楽しめるようになりたいと思います。 そういう妄想するのに 女性ファッション雑誌を読んで、 モチベーションを上げる。 がんばー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo