Blog

本日のまがじぃ〜ん。 FIGARO パリと京都のいいもの。特集。 いいもの沢山紹介されてます。 私が気になったのは 2015年開運術。 もう来年のことを取り上げる時期になったのですね。 それによると、 恋愛運はセルフプロデュースすること。 健康運は体調をデータ管理。 金運はローリスクな投資にトライ。 ファッション運はパンツルックを女らしく。モードなスニーカーを履く。腕時計をつける。など。 ビューティー運は眉をいまどきに。 朝、炭酸水と酸味を取る。美容家電を使う。呼吸を意識したエクササイズ。 インテリア運は リネンと枕を見直す。 音にこだわる。 花を生け、植物を育てる。 他には財布や手帳、名刺入れの紹介。 ラッキーモチーフの うさぎは「ぴょんぴょん跳ねる」ことで飛躍に繋がるらしい。 旅に出かける。 古民家で新しい食を体験する。 アクティビティ充実のホテルに泊まる。 乗馬できたり、樹上ピクニック、 カヌーでピクニック。 やりたい。 2015年を明るく切り開いて、 楽しみたいですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo