Blog

今日はHanakoです。 楽しく開運!ご利益ガイド。 神社ははやりパワーがある! 地勢のよい場所、気持ちいいと感じる場所に行くことは自分にプラスな感情を与えてくれると思うので、私は神社好き! 関西に住んでた時は 土曜日の朝7時に神戸・岡本の山の上にある『保久良(ほくら)神社』に行ってました。 ご年配の方が多く来られてて、仲良くしてもらった。いい思い出。 〜七福神巡り〜 ・浅草名所七福神 ・雑司が谷七福神 ・深川七福神 群馬県高崎市の榛名神社にいってみたい。 20141219-075129-28289234.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo