Blog

突然ですが、、 自分が求めていること、伝えたい事にブレがないようサブタイトルを変えることにしました! 「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」 Lush の意味は「実り豊かな」「豊富な、たっぷり」「繁茂した、青々とした」など。 私が夢描くライフスタイルって、 普段の暮しの中に小さな楽しみや笑顔になるスイッチがあること! だから、ライフスタイルを「Lush Life」に。 みんなの生活が少しでも「笑顔が実る日々になりますように」と願い!   メリークリスマス・イブ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo