Blog

lin_16

祝日のお昼,

代官山に誕生したテノハ代官山へ行ってきました!

代官山発の新しいビジネスとライフスタイルを

創造する場として5年間限定でオープンする商業施設だそうです。

IMG_8535

コンセプトは…

代官山に息づくひとつの大きな木。 ものを創りだす手と手が、重なり合う葉のように広がり、 新しい時代に向けて育っていく。

ここにあるのは、ただの飾りではなく、 毎日に豊かな価値をもたらしてくれるもの。

人の手から創りだされた、 新しいのに、どこか親しみがあって心地よいもの。

足りないものはここから創りだせばいい。 あなたの発想が、この木をますます成長させる。 その木に魅せられて、たくさんの人がこの場所でつながる。 さあ、ともに新しい生き方を創ろう。

新しく、いきる。 TENOHA DAIKANYAMA

そんなテノハの

TENOHA & STYLE RESTAURANTでランチしてきました♫

IMG_8568

入り口オシャレ

IMG_8545

カウンター

店内のベージュとブラックの統一感がとても素敵。

IMG_8570

窓側の席は木漏れ日がいいかんじ。

IMG_8567

お友達はサラダのプレートランチを。(1600円)

IMG_8566

私はスープセットにサラダをプラスしました♫

(スープセット1100円にサラダ300円)

他にもピザやパスタやメイン料理があります。

広々とした店内に代官山の土地もあってか、なんとも優雅でした!

IMG_8569

「かっこいい!」

この横にあるライフスタイルショップには

かわいいモノがたくさん販売されてます。

こちらも是非、立ち寄ってみてください☆

それでは、また次回☆

【TENOHA DAIKANYAMA 】

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山

lin_16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo