Blog

本日のまがじぃ〜ん。 SPUR ケイト・スペード創業20周年。 学生の時、ケイトが好きで2ヶ月強化バイトして、靴とバッグを買ったなぁ。。 20周年おめでとうございます。 INTERSECT BY LEXUS 車のレクサスが発信するライフスタイルショップがオープン。 コーヒースタンドは「フグレン」が監修。 http://www.lexus-int.com/jp/intersect/ サラベス国内2号店が代官山にオープン http://www.sarabethsrestaurants.jp/news/サラベス国内2号店「サラベス代官山店」2013年10月4日/ T-SITEの2号館の配置が変わりました。 椅子の場所も変わって、アート系が平積みされてます。 知人の皆様。ゲスト出演、お待ちしてます♫ 今日は秋風冷たい9月末。 冷たい空気の分、空は澄んでる気がするから、上ばっかり見てしまう。 同じ空の下にいる誰かと繋がるって、すごいことなんだなぁ。と当たり前のこと思う。 今、ここにいなければ出来なかった体験や出会いがあるんだと思うと 目頭が熱くなる。 なんだかなぁ〜。ってw ちょっとセンチメンタルになるのが秋のはじまりだな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo