Blog

lin_16  

IMG_8111

虎ノ門ヒルズの中にある「虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)」へ行ってきました。

土曜の朝8時過ぎ、、

いつもはビジネスマンでいっぱいであろう虎ノ門ヒルズも数えるほどしか人がいません。

虎ノ門ヒルズに行ったら、この子に会わない訳にはいかないので、

一番はじめに会いにいきました。

トラのもん!!

IMG_8108

こんな囲いに囲まれておりました!近代的!

(前に見た時は囲いはなかった)

さて、楽しみにしていたTORANOMON KOFFEEへ♫

IMG_8112

お店はすいてます。スタッフさんと談笑しながら、オススメを聞きました。

一番ベーシックなのはバターだけのトーストですけど、曜日限定は今日しか食べれませんよ〜」と。

他にも、季節のジャムやら、フレンチトーストもあります。。

ふむむ・・・

悩んだ末、曜日限定の「エッグベネディクト」をオーダー!

IMG_8119

(箱入りトーストです)

IMG_8120

↓オープン↓

IMG_8122

ほわ〜♫

オレンジピールのいい香りが♫

箱を開けるときがドキドキして楽しめますw

IMG_8113

(この椅子、スマートでかっこいい)

IMG_8130

(お店は解放感がとても気持ちよかったです♫)

IMG_8124

(カフェラテ)

店内の枠も四角で、

箱も四角で、

カクカクしたデザインテーマが素敵でした!

虎ノ門ヒルズに行かれる際はぜひぜひ♫

それでは、また次回☆

lin_16

虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)

東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 森タワー 2F

TEL03-6268-8893

lin_16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo