Blog

本日のまがじぃ〜ん。 oz magazine BRUTUS pen 久々に銀座行きたくなりました。 6月にオープンしたVIRONの食パン専門店「CENTRE THE BAKERY」 8月OPEN 「APPARTEMENT 301」カフェもいい感じ! 銀座といえば、、「メゾンエルメス」アート展示や 予約制の映画で昔のフランス映画が無料で観れる! 映画はまだ体験した事ないのだけど、今年中には行ってみたいと思います。 「メゾンエルメス」⇒ http://www.art-it.asia/fpage/?OP=hermes ファッション⇒ファッションの楽しみは色や素材で自分を着替える事。 こだわりのあるモノを身につけてると自分が大切にされてる気がする。 もちろんチープなモノでも着こなし次第だと思うけど。 1500円のTシャツ でも10500円のTシャツでも同じ価値に見えるような自分になれる事が理想だな〜。 と言っても、今じゃ価値と原価は天秤にかけられてないと思うけど。 そんなの変えていきたいな。 想いの適正価格。でも、シンプルに。 pen 美しい文房具…私は無類の文房具好きです。 使いもしないのにストックのノートやメモ帳がカゴに入ってます。 今の自分に見合うペンはドイツの「LAMY」!って事で 万年筆・ボールペン・シャーペンと揃えてます。 先日行った蔵前の「カキモリ」http://www.kakimori.com/ 書きびとの為のお店。店内にはオーダーメイドのノートの素材がズラリ。 丁寧にペンの相談にのってくださるスタッフさん。 「書く楽しさ」を見つける事の出来るお店です。 ぜひ、一度〜♫ 今日は台風一過。私はつい数年前まで台風一家だと思ってました。 秋空深まる一日のスタート〜!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo