Blog

本日のまがじぃ〜んはanan。今日発売です。   特集は愛される心理術。 これは心理学用語でこういうのか!というものがあり勉強になりました。 例えば… スリーセット理論 第一印象の情報を元に3回目までで相手の印象を固定する。 ランチョン・テクニック 美味しいものを一緒に食べると仲良くなれる ミラーリングの効果 自分に似てる他者に好意を持つこと。話し方、仕草、話すテンポ。   など。 心理学の本が読みたくなりました。人間関係の潤滑剤に。 そして、長谷川潤さんが可愛すぎる。と思いました。   そして、アンアンは毎週違う特集を組んで、本当にすごいな〜 どうなってるのか知りたい。 それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo