Blog

本日のまがじぃ〜ん。 TRIP 秋だもの。旅に出よう。 着物きて、古都プラプラしたり、 紅葉狩り、梨とぶどう狩り、 秋の山をトレッキング。 山梨ワインの農家を見学したり、 那須でパラグライダー。 秋の楽しみがたくさん! 旅に出よう! わたしは今週末、群馬へ行きます! 旅じゃなく、フェスだけど! 4月から「行きたい!」とシェアメイトにお願いしてたフェス♪ ついに、その日が近づいてきた! 楽しみだ〜 ニューアコースティックキャンプ2014 http://newacousticcamp.com もう一冊は天然生活。 クローゼットの中をきれいに。実用的に。 そろそろ、衣替えの季節ですし、 クローゼットの中を片付けなくちゃ!というときにどうぞ。 服も循環が大切。 2年触ってない服は今後も着ない。 ありがとう〜と言ってお別れしましょう。フリーマーケットとか。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo