Blog

こんばんは〜♫ 今週・先週と東京はすごい寒波でした! IMG_6589
雪のクマを作りました。
くまくま♡
さて、、
2月10日月曜日の夜、
大変、緊張することがありました。
J-WAVEのラジオ番組
DJ Taroさんの「Hello World」生放送収録が我が家のイベントスペースで行われ、
シェアメイト2人とインタビューに参加しました!!
IMG_6598
事前に
「シェアハウスのここがすごい!」というアンケートをとってもらって、
それに沿って話を進めていきました。
それでも、緊張のあまり何を言ってるのか分からないとこもありました。。。
だけど、終わってみれば、すごく楽しかったです✨
後ろにいたシェアメイト達も面白くてwww
本当にみんなステキだなぁ〜とますます、実感しました♫
初めてのラジオ収録、いい経験になりました!!
機会を与えてくださった運営会社のリビタさん、ありがとうございましたー!
Ustreamはこちら!
Hello World @シェアプレイス駒沢
それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo