Blog

3月1日にNEW Moonを迎えました。 先週の土日と私は 「サイトつくるのは、今しかないー!」と奮闘しておりました。 友人サタケ氏に情報を頂き、 レンタルサーバーとドメインをGETし、、、 「頭が爆発するーー!!!これ、できるのかしら。。。不安。。 とりあえず、本屋に行こう。」と終えた土曜の夜…。 翌日、朝一で本屋さんへ。本を読む。 「ううううっむむむ…?!???」 作業をするも、進まない。。 「気分を変えよう!」て事で近くのカフェへ…。 行く途中、シェアメイトとばったり。 「え?ご飯食べにいくの?じゃぁ、一緒にカフェいこうよ〜」 はい。全て、彼のおかげです。 右も左も分からなかった私ですが、 独り立ち、いえまだ掴まり立ちですが、出来るようにまでなりました! ありがとうー! WordPress、すごいっす! スクリーンショット 2014-03-03 0.52.13 私が好きなもの、興味のあるものを寄せ集めた(medley)工房・研究所(Labo)と なる溜まる情報サイト「medley Labo」の開始! スクリーンショット 2014-03-02 21.29.52 (10年前にも同じ名前で作ったことがあって、これは2代目!) Facebookで投稿を続けている本日のまがじぃ〜ん。本編をお届けしたり、 スクリーンショット 2014-03-03 0.45.52 (Facebookのアルバム) 趣味で撮り続けてる写真をflickrで紹介したり、、 スクリーンショット 2014-03-03 0.35.45 (日々の風景や旅の思い出) スクリーンショット 2014-03-04 7.27.59About kakiから、preziで作った自己紹介を見てね♪)   見て、楽しくなる。 見て、これいいなぁ。と思える情報を紹介していきます! 人の温度が感じられる、 信頼してもらえるような… そんなサイトになるように。 まだまだ、盛りだくさんに していくつもりですので ぜひ、ご愛読よろしくお願いします! それでは、また次回☆      
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo