Blog

IMG_7496

本日のまがじぃ~ん。

 

GIGELe

Pen

 

ジゼルはファッション。

バーバリーのクラッチバッグシリーズ「バーバリー・ペタル」かわいいです。

スクリーンショット 2014-03-29 9.12.18

スタンスミスのバヒアミント、キレイなカラー

旅達人に聞く「今まででイチバンTRIP」

 

・マチュピチュとウユニ塩湖

・ケニア

・スリランカ

・ポルトガルなど。

Penは

「世界でいちばん住みたい家。」特集。

下の言葉でイメージしてくださいw

・山小屋みたいな家

・本が主役の家

・道具が馴染む温かな部屋

・アートのある暮らし

・現代の京町家

・丘のある家

・書庫のある家

・食のアトリエ

・DIYでアレンジ居住空間

 

「世界でいちばん住みたい家。」自分の家をそんな風に思えたら、幸せだろうな~

私はなかなか、インテリアが好きでして、、

20歳くらいから、地道に家具を揃え…

インテリア雑誌に掲載してもらった事があります♪

IMG_4806

IMG_4807 IMG_4810

(3回でました♡)

でも、神戸の家。

なので、今はここに住んでないですが。。

私は北欧インテリアが好きでして、

木のぬくもりを感じる空間が好きで、「木のぬくもりが感じられるあったかい部屋」をコンセプトにしてます。ベージュとグリーンが多く使ってました。

これはまた別で書きます!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo