Blog

lin_16
今日は昔の話をしようと思います。
加藤登紀子の歌であるじゃないですか?
「時には〜昔の話を〜しようよ〜♪」って紅の豚のエンディング曲です。
(カラオケで時たま歌います。)
あ、話がそれた。
え〜と、インテリアが好きです。
20歳くらいから、ちょこちょこ買い集め、
29歳の春、マックを買いまして、自分の求めるお部屋に近くなったので、
あるインテリア雑誌の「年間大賞決定特集!」みたいなのに応募しました。
(賞金30万欲しさに…)
結果、見事に落選。
スッカリ、忘れて毎日を過ごしていた初秋に一本の電話がかかってきました。
今度アラサーの人のお部屋紹介があるから、それに載りませんか?」とのことで。
即効にお話しを受けました。
その時、送ってた写真などがこちら!!
Exif_JPEG_PICTURE
(玄関)
Exif_JPEG_PICTURE
(キッチンまわり)
Exif_JPEG_PICTURE
 (キッチンとストウブのお鍋)
Exif_JPEG_PICTURE
(雑貨)
Exif_JPEG_PICTURE
(ソファとローテーブルとMac)
  Exif_JPEG_PICTURE
(小物)
Exif_JPEG_PICTURE
(手作りカバー・カーテンとベッドカバーも手作り)
その1年後には…
このご縁で「インテリア特集号」
(主婦と生活社のインテリア雑誌の数年間の集合
ムック本)に載せて頂き、、
その時はなんと!「インテリアの達人」北欧代表☆としてどーんと載せて頂きました♪
IMG_0913

表紙にも☆

本屋で私のページを見てる子がいて、後ろから声をかけそうになった事もありつつ。。
そして、、度々ですが一昨年前の秋に
またまた嬉しい事に「北欧のかわいいインテリア」に登場!
アンケートをして頂き、コメントを掲載して頂きました!
IMG_4806
IMG_4807
自分が「かわいい」と思うものを集めて、それに共感してもらえるって
本当に嬉しいことでした。
IMG_4810
今はシェアハウス暮らしなのですが、
木のぬくもりを意識した部屋にしてます。あたたかみのある空間が好きです。
 ココ・シャネルの言葉で「インテリアは心の表れ」というものがあります。
確かにそうだな〜と思うのです。
自分に余裕がないと、普段の暮らしがおろそかになります。
自分が居心地がいいと思う空間にいる事は心の豊かさ、

ライフスタイルの豊かさに繋がっていると思うのです。

難しいけど、これからも少しづつ実践していきたいな〜と思います。
それでは、また次回☆
lin_16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo