Blog

ふと、思い返ってみると 昨日の夜でちょうど1年でした。 趣味のボルダリングで壁から落ち 腰を強打し 起き上がる事ができなくなって 救急車で運ばれました。 翌日の朝、病院のベッドの上で 動けない事が情けないのと、 「これからどうなるんだろう?」と 不安で潰れそうになってました。 だけど、 仲間がいてくれて、 沢山の方に支えてもらって、 手術をして、 また歩けるようになりました。 1年前の自分から なくなった物があります。 「1年前の丈夫な身体」です。 多分、 私はもともと結構、 丈夫な身体で運動量も多かったです。 だけど、 もう、無茶できる身体ではないんだと思っていて、向きあってます。 諦めとかじゃなく、受け入れてます。 だけど、手にいれた物もあります。 「楽しむ意志」です。 この一年、 身体の不調と父のことと、 「あたりまえに楽しむこと」が 上手く回ってませんでした。 今、私は毎日、朝が来ることを心から感謝して生きてます。 そうしたら、 「自分の中からのパワー」みたいなものが出てきました。 それに比例して、 刺激やパワーを与えてくれる人達が 周りに居てくれてることが本当に嬉しい。
「乗り越えられない壁は与えられない。」
与えられた壁も、 楽しさも、 天真爛漫に受け止めて生きたいと思います! それでは、また次回☆ 20140528-121701-44221370.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo