Blog

私はFacebookで 平日の朝(時々、休日も) 「本日のまがじぃ~ん。」という名の投稿をしてます。    

「本日のまがじぃ~ん。」とは??

  雑誌を読むのが好きな私なのですが、 2年ほど前から、出社前にブックカフェに寄って、雑誌を読んでます。 「せっかく読んでるしな~」と思って、投稿をはじめました。   よく知人から聞かれる事をまとめてみました。  

「本日のまがじぃ~ん。」への質問

  Q 朝、何時に起きてるの?   A 朝5時5分に起きてます。詳しくはこちらを!→ブログ「早起きするコツ」   Q 朝、何時に行ってるの?   A 朝7時。お店のオープン同時です。 スタッフさんとは顔見知り!   Q 雑誌は何基準で選んでるの?   A 雑誌はその時、 興味のある物だったり、 発売された物だったり、 ぷら~として目についた物だったり…色々です。   Q 何冊読むの?   A 平日は1冊~多い時で4冊くらい。平均3冊です。 休日だと時間もあるので、10冊くらい目を通します。   Q 何の為にやってるの?   A 情報収集と朝の時間が好きだから! 好奇心いっぱいです!   Q 読んでる雑誌は買ってるの? A ブックカフェなので、購入はしなくてもOKです。 家でも読みたい雑誌は購入してます。今月は5冊ほど買いました。 全く買わない月はないかも! 今月買った雑誌。UOMO FIGARO oz magagize BRUTUS など。       Q いつも何を飲んでるの?   A 「ホットコーヒーSをマグカップでお願いします」スタンダード 「ソイラテホットTをマグカップでお願いします」サムタイムズ     てな感じです。   これから、このサイトでもっと「本日のまがじぃ~ん。」について より良い紹介方法を考えてます。お楽しみ頂けるようにー!   どうぞ、これからも「本日のまがじぃ~ん。」を宜しくお願いします!   それでは、また次回☆          



20140529-115012-42612148.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo