Blog

目黒沿いにある複合施設 CLASKA

目黒通り沿いのCLASKAへ!
IMG_9451
CLASKA は、目黒通りでかつて人々に親しまれた古いホテルをリノベートして生まれたホテル・ダイニング&カフェ・レンタルスタジオ・ギャラリー&ショップからなる複合施設です。ものづくり・サービス・イベントなど様々な活動を通じて、”今”の日本における暮らしの美意識とカルチャーを発信しています。
 このクラスカは初めてきました!
IMG_9459
まずは、ラウンジカフェでお茶です♫
IMG_9452
ジンジャーエールです♪
IMG_9454
2階にはショップ
IMG_9455
かわいいものばかり!!
イヌのカタチをしたクッションにメロメロ。
新刊記念の展示もやってました。
IMG_9458
 IMG_9456
IMG_9457
ACNE STUDIOS AOYAMAの展示会も、ここでやってたそうです! (今もなのかな?) すてき!!

有名なコーヒーショップ 〜STREAMER COFFEE COMPANY〜

続いて、
IMG_9460
渋谷の有名店が学芸大学に!
オーナーバリスタの澤田さんはラテアートの世界チャンピオンです。
(この日もいらっしゃいました!)
瓶のコップがかわいい。
IMG_9461
  すごく賑わってましたー!
2階には量り売りのヴィンテージショップ。
「Kilo-Shop」です!
KILO SHOP TOKYO(キロショップ東京) フランス発の量り売りビンテージショップ。お金をかけず個性的なおしゃれがしたい、みん なと同じような服は着たくない、という人のために「選んで、計って、持って帰る」をスローガ ンにした新しいスタイルのアパレルショップ。価格も通常価格より安価に抑えられているた め、セールを待たずに、服を何キロも持って帰ることができる。
IMG_9462
かわいいもの、ありました♡
フェスやキャンプにいく時にここで何かしら、買おうと思います♫

今年の3月にオープンした FOOD&CAMPANY

さて、最後は「FOOD&CAMPANY
IMG_9463
きっかけを作るグロッサリーストアだそうです。
IMG_9465
(野菜も販売してます)
IMG_9466
(ズラリと並んだ油の種類)
私は大好きな乾パンと芋のお酢を購入しました♫
IMG_9469
今回、行ったお店、自転車通勤のとき、寄って帰るーー!! また、楽しみが増えました♫
それでは、また次回☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo