Blog

body+ ヘルスコンシャスな女性たちがターゲットのbody+ 今回の特集は
肌を想う。だから、私はオーガニック。(スキンケアは肌への優しさ)  
食で、肌を想う。 スキンケアで、肌を想う。 身につけるもので、肌を想う。 食の紹介で友人が販売担当をしているオーガニック緑茶が紹介されてます! 「NAKAMURA GARDEN No.02」 商品にはいつ、どこで、誰が、どうやって作ったか、がわかるように シリアルナンバーのついた保証書を同封してます。 私は、去年骨折で一ヶ月ほど入院していて、その時に友人が急須まで一緒に このお茶をお見舞いに持ってきてくれました。 (飲んだのは退院してからだけどw) とても美味しいですよ〜 パッケージもオシャレ! 他にも、有機味噌のかなえ。 喜界島産の特別栽培すりごま。 熊本産のオーガニック きな粉。 Waiola のココナッツウォーター 甘酒ヨーグルト。 ゴブル オーガニック サルタナレーズンなど紹介されてます。
カラダの外から「響くスキンケア」 肌はオーガニックコスメで変わる。
私は、岡山出身なのですが、関西に移り住んだ際、 そして東京に移り住んで、かなり肌が敏感になってます。 水や空気や環境の変化なのかと思うのですが、 メイクをすると腫れたり、かぶれたりする様になりました。 そこで、「オーガニックコスメ」に全て変えてみました。 そうしたら、またメイクが出来るようになり、それも肌つやがよくなったと言われるように。 カラダにいいものを身につけるという事を実体験してます。 私が使っているのは、ナチュラグラッセです。 アベンヌウォーターもお気にいりです。   肌に触れるモノはオーガニックコットン。 シームのノースリーブトップ。 ヒポポタマスのタオル。 IKEUCHI ORGANICのエアーバスタオルなどが紹介されてます。   また、良い眠りにつく為のレッスンも載ってます。 快眠セラピストによる寝具紹介。 アロマについて。ハーブティ。灯り。ヨガ。 ん〜、よく眠れそう♫ また、ヘルスコンシャスなレストランということで渋谷・ヒカリエの「d47食堂」が掲載されてます。 好きです。 時々、一人でカウンターに座り、渋谷の街を見ながらランチしてます。     UOMO  
「日本一おしゃれな大人は、誰だ?夏!」特集。
私、メンズファッション雑誌で好きなのはPOPEYEとUOMOです。 メンズライクな格好する時にUOMOは参考になる。 (この雑誌に載ってるようなファッションの人が特に好みだし)
祐真(すけざね)朋樹さんと「10人の京男」
  人気スタイリストの祐真さんの地元京都と京男特集。  
決定!日本一おしゃれな大人グランプリ!
日本全国のスナップでいろんな方のいろんな着こなしが載ってます。 みなさん、オシャレです。 誠実に清潔に男性の着るネイビーが好きだな〜とよく思う。   マーガレットハウエル×ニューバランスのコラボスニーカー。 かわいい。 レディースもあるみたいだし、欲しい。   なんか、近頃「マウンティング女子」っていう言葉をよく見かけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo