Blog

SPUR
秋冬マスト・トレンド大全集!!
MACKINTOSHとHYKE。 大人のキュロット、 ムートン、 ハイブリッド・パンツ、 ジップマニア、量感アウター、上級ミリタリー、ブランケットケープ、スポーツ・ミックス、フリンジ・ニューウェーブ、ビートルズガール、インパクト・グローブ、ニット ON ニット。 秋冬にくるワードがたくさんです。 アンダー158cmの女子のためのキラー・ワードローブ特集だとか、 MARNIデザイナー コンスエロ・カスティリォーニに100の質問だとか、 「ニュー・クラシック」 がこの夏、青山にオープン。 ファッショニスタたちが待ち望んだオンリーショップ。これは楽しみ。
スピーチ力で人生がもっとうまくいく!
ジョブズのあの有名なスピーチ。スタンフォード大学卒業式の祝辞。 私は、これを聞いて「頑張ろう」と思った多く人の中のひとり。 また、見たくなったー。 スピーチ力で大切なのは 「自分だけのストーリー」を語ること。 ・ライフスタイルホテル「アンダーズ東京」オープン。 シュプールは19歳の頃から、 愛読してる雑誌。 なかなか手が届かないモノばかり (普段できないスタイル)だけど、 ハッキリ明確なモードとトレンドを教えてくれる。 夢を見て、妄想をする。 anan 特集は
いま、好かれる女。
石原さとみさんが表紙。 男にも女にも、年上にも年下にも。 今の時代に 好かれる女 は? 篠原涼子さん、 井川遥さん、水原希子さん、ローラさん、綾瀬はるかさん、杏さん、石原さとみさん、小嶋陽菜さん、長澤まさみさんの面々がズラ〜と。 ・セルフプロデュース力がある 発信すること! ・バージョンUPできる 変化を恐れないこと! ・フラットな親しみやすさがある 普段使いよりも、ワンランク上のコンビニのような印象! …って すごい例えですね。 意味は分かるけどw 好かれる人の思考レッスン。 なるものも、記載。 例えば、、 ・相手を不安にさせなければ、不穏な空気にはならない。 ・優しくしっぱなし、 親切なしっぱなしで。 太っ腹な私を心に飼う。 ・あっさりした付き合いのほうが、心地いいってもう気づいてる。 ・好かれたいと思っても、たぶん本当は1人か2人で十分なはず。 ・やりたいことはたくさんある。 人付き合いはその次で。 本当に大切なことって、 持ち切れないと意味がないと思う。 キャパシティ内で。 あ。新江ノ島水族館のナイトアクアリウムに行きたい。 デートで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo