Blog

本日のまがじぃ〜ん。はGina 10月号。(9月5日発売) IMG_2597 表紙は長谷川潤ちゃん♫ なんとなんと、今回のGinaの朝活特集ページに… IMG_2598 シェアハウスでの朝活「ASAKOMA」を掲載してもらってます!(P137)IMG_2599 わーい♫ 友達から紹介してもらって、載せて頂きました! ファッション雑誌に顔が載ったことに感動♡ いい思い出になりました♫   他にも、色んな朝活が!DJとか、カヌーツアーとか、カラオケやら、投資勉強とか…。 朝の時間で活動すると、一日が充実してる気になる!! これからも、早起き人生でいこうと思います♫   早起きするコツのブログはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo