Blog

先日、表参道ヒルズで開催されたイベントへ オジャマさせて頂きました! IMG_3063 それは「LUX 25周年」を記念した完全招待制のイベント。 IMG_3070 シャンパン、ワイン、スイーツが振舞われ… IMG_3068 会場はどこもかしこも、テーマカラーの「GOLD」でキッラキラしてました! IMG_3066 イベントに来ていた人達もキッラキラ! IMG_3064 このイベントだけの特別サービスや価格でいくら以上購入すると特典あり!などの提供がありました。 (が、ちょっとお高くて見てるのみw) IMG_3065 (「すべての女性は、輝くために生まれてきました。」) IMG_3083 スペシャルゲストにはクリスタル・ケイが登場! 昔から、「恋におちたら」をよく歌っておりまして… それが生で聴けるなんて!と感激。 「有名人はすごいな~」 ありふれた感想ですが、有名人は見られる事が多い仕事。 どの角度からも「ビシッ!」とキマッてて、感動しました。 私も有名人クラスまでとは行かなくとも、「頑張らねば!」と刺激をいただきました! IMG_3077 貴重な体験が出来て、面白かったです♪ 連れて行ってくれたきこちゃん、ありがとうー! それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo