Blog

lin_16

私の好きなウェブサイトのひとつ「ELLE ON LINE」に掲載されていた記事のひとつ

【ビューティ編】2015年、“強運をつかむ女”になるto doリスト

があります。

女性の皆さま、やる気が起こるいいことが書いてあるので、ぜひチェックしてみてください♪

ちょっと、抜粋。

①継続が力なり。

年齢のでやすい髪、目元、肌、歯を意識的にケア!

②末端に気を使う

手先、髪先など。ジェルネイル必須じゃくてもよいのです。保湿しっかりとしよう。と思います。

③幸福感を印象づけるヘルシーな肌づくり

先日、メイクアップアーティスト「RUMIKO」さんの「頑張る力 創る力」で「一番大切なのは肌。」と言われておりました。

いくら頑張ってても、ベース(肌)が良くないとキレイに見えないというお話でした。

確かに。。

わたくしの今年のビューティ目標は

髪→サラサラロング

目元→クリームでケア

肌→20代後半から続けている造顔マッサージの継続と保湿ケア!

手先→こまめなハンドクリーム

積み重ねを心がけていこうと思ってます。

あと、ラン&ウォークと!!

それでは、また次回☆

lin_16

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo