Blog

IMG_7340 IMG_7339 今朝は大好きな代官山T-SITEから、お届け致します。 いつも多くの人で賑わっているT-SITEですが、朝オープン同時は空いております。 「なんか贅沢」な気がして、よくここに来ます。 (その為に4時半起き。元々、早起きは得意なので行きたい場所となれば、ウキウキで起床しております) ぜひ、一度「朝のT-SITE」へ~ きっと病みつきになりますよ~。(知人の皆様、ご来店をお待ちしております。7時ね。) さてさて、昨夜、ある場所のお披露目プチパーティへおジャマさせて頂きました♡ もうすぐ、私が住んでいる同系列のシェアハウスが恵比寿にオープンします。 現住人達が集まって、新物件の見学&プチパーティー! おNEW物件の中身をチラ見せです。ふふふ IMG_7247 エントランスを入り、エレベータで ラウンジ(リビングとキッチンが一緒になった場所。住人の共有部分)へ。 IMG_7256IMG_7259 IMG_7261 IMG_7260  IMG_7254 IMG_7255 素敵空間ーーー!! さすが恵比寿です。 コンセプトは「都心の隠れ家」〜大人の街で深みのあるシェアライフを〜  です。 IMG_7257 おとな気分な私 ワインとシャム猫がオプションでついてきそうです。(こないけど。。) 中央のテーブルには…… IMG_7249 会社帰りのお腹は獲物を狙っております。 IMG_7252 IMG_7251 IMG_7250 バーニャカウダ!キッシュ!うまうま。 (バーニャカウダだいすき♡) さて、お腹もいっぱいになったコトだし、お部屋見学へ。 1室がモデルルームになってます。 IMG_7271 IMG_7270 IMG_7269 「おお~!」「広い!」「ホテルみたい!」 素敵です~。さて、気になるお家賃は?! これはこちら、SHARE PLACEホームページでチェケラ。 募集がある時だと、募集一覧に出てます。 さて、宴もたけなわ…な時間になってきた?と思っていると、 何やら、The Shareの住人達がアイドルのコンサートで使用するうちわを取り出しました。 IMG_7273IMG_7292 「ん?スージーの写真だ」 そうだ!今日はスージーのバースデー☆ サプライズ! 真っ暗の部屋に戻ってきたスージーに女性陣から、黄色い声が飛ぶ! アイドルスージー!! 「きゃーーー!かっこいーーー!」 IMG_7297 IMG_7299 IMG_7326 IMG_7315 愛されてます、スージー。 あったかい気持ちになりました。 ほむむ♡ 私の住むシェアハウス系列は関東圏に十棟の物件があり、 住人の横(他物件)のつながりもあり、イベント等に顔出してると大体みんな顔見知りに…。 初めて会う人でも 「シェアハウスに住もう」と思うくらい社交的な人ばかりなので 速攻、仲良くなります。 「久しぶりー!」「はじめましてー!」 IMG_7262 IMG_7264 (パーティ歓談中の様子) 今回の恵比寿、そして3月には駒沢に新物件ができます。(興味のある方はこちらから♡) また、沢山の人との繋がりが出来るのかと思うと、今から楽しみ!! 仕事も、学校も、関係のない繋がりというのはとても不思議です。 今すぐ起きなくても、遠い先になるかもしれないけど、「何かが生まれる感じ」がします。 いや、既に生まれてるモノも沢山ありますしね!(ビジネスの繋がり、恋愛、趣味の交流など。) 「シェア」をする。って、共有・共存・共生の意味があるみたいですが、 私は何かを「分け合う、分かち合う」という言葉がいいなぁ。と思ってます。 物理的なモノ、体験的なモノ…。 何より、一緒に笑ってる「今」を分ち合ってるのだな。と。(ずっと同じメンバーで一緒に住む訳にはいかないしね) その中(場所)にいる間で自分がどれだけのコトを学んで、感じて、成長できるか…。 こんなに刺激をくれる人達が沢山いるのだから、「何かを起こせ!」って毎度ながら、緊張感をもらってます。 それがいつか、何か生まれる関係になればいいな、と。 お?なんか真面目だ。朝だからね…。清々しさに任せて、書きかき。今日も、ええ朝だんね。 IMG_7338 私は東京に来て、自分らしく居られる場所があるコトに深く感謝してます! (2月2日で上京1年記念☆) 素敵な見学会&パーティーを開催してくださった関係者のみなさま、本当にありがとうございました☆ それでは、また次回☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo