Blog

本日のまがじぃ〜んは今日発売の& Premiunの10月号です。 特集はニューヨークシティガイド。   2月にニューヨークへ行ってからもう半年です。 早いです。 ブルックリン在住の佐久間裕美子さんのページあり。 彼女の著書「ヒップな生活革命」は私のバイブルの一冊。 この本を読んで「ニューヨークへ行きたい!」と強く思いました。 必ず、人にオススメする一冊。 そして、念願叶ってブルックリンに行って思ったことは「同じ想いをシェアするコミュニティ」 買い手と売り手が心地よさで繋がってる。空間、時間、人。みんなのちょうどいいが出来てる。 シェアハウスと似てるな。と思いました。   画像はブルックリンにある BEAM というインテリアショップで購入した陶器。  

#BROOKLYN #ブルックリン で作られた陶器 とコースター

@kakiuchi_naomiが投稿した写真 -

BROOKLYN Blue Bottle♪ #BlueBottle #Brooklyn @kakiuchi_naomiが投稿した写真 -
  今回の& Premiumにも載ってるMarlton Hotelのラウンジ。 素敵な空間でした。  
Marlton House #MarltonHouse #NY #ニューヨーク @kakiuchi_naomiが投稿した写真 -
また行きたいな、ブルックリン。今度はポートランドも一緒に行きたいなー。 それでは、また次回☆  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo