Blog

本日のまがじぃ〜んは「TO magazine」です。
東京23区のうち、毎号1つの区を特集スタイルで創刊したハイパーローカルなシティカルチャーガイド『TOmagazine』
Amazonでは販売されてないので画像なし。今回の特集は「世田谷感100」 こちらのサイトへどうぞ。 「TO magazine」  

ーそれぞれの世田谷ー

世田谷は広いから、「え?そこまで行っても世田谷?!」という土地まで、世田谷区と思う。 私の世田谷感はやはり自分の行動範囲内の世田谷だ。   でも、今回の特集を読んで、「こんなとこもあるのか。行ってみよう」と思う所や 「知ってる知ってる」というお店や、人が載っていて、とても楽しめました。 私は、世田谷が好きだ。   パン屋さん、カフェ、隠れ家的な本屋・雑貨屋。 昔ながらの商店街。飲み屋。銭湯。のんびりできる公園の多さ。   三軒茶屋、自由が丘、二子玉川みたいな栄えた駅もあれば、 世田谷線みたいなローカルなところもあって、ちっとも飽きない。 これからも世田谷に住みたいなー。 スノウショペリング、行きたい。

【おでかけblog】駒沢にある隠れ家本屋さん「スノウショベリング」

  それでは、また次回☆   これは、世田谷本↓                
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo