Blog

おはようございます。 今日の東京は「雪」という予報でしたが、まだ降ってきてません。 ん〜、降らない??のかな? さてさて、、先日、丸の内〜銀座にかけて、プラついておりました。 新丸ビル、ルミネ、路面店、ドーバーストリートマーケットをウィンドウショッピング〜 その際、ノースリーブとかサンダルとか春めいた商品が店頭に出てる訳で… それを見て「ニヤニヤ」しちゃう訳で…(これからの事を考えると買えないんだけど…) かわいい!と思 ったものをご紹介していいですか…?? もう、気分は春です!(今日は寒いけど…・・・) 色鮮やかなCARVEN(カルヴェン)のワンピース スクリーンショット 2013-02-06 7.29.49 (1枚で着たいなぁ〜。。レースアップのサンダル履いて〜) MUVEIL (ミュベール)のペーズリーチュニックワンピ w130129a1 (白のチュールスカートと重ね着!) sacai luck(サカイラック)のボーダーワンピ 12120155621 (黄金の組み合わせ、サカイのワンピにコンバース…よだれでる…) ACNE(アクネ)のニット スクリーンショット 2013-02-06 7.36.38

(インナーに白Tいれて、裾見せ。ベージュのハーフパンツとか♡)

……こうやって見るとよく分かるんだけど…私、ブルー系が大好きです。 ネイビーも。 意識してそうじゃないカラーを着る事はあるけど、店頭で目につくのはブルー!! 私のラッキーカラーです!! 多分、根が熱いんで、ブルー系を着て自分をクールダウンさせてる心理だと…。。 頭の中で着回しを妄想して、1人楽しむ…。。 お気に入りの1枚を着て、 知り合いや友達に「かわいいね」「どこのブランド?」なんて言ってもらえたら、嬉しいね〜。 ファッションは人を幸せにする。 私のファッションバイブル本 「されど”服”で人生は変わるスクリーンショット 2013-02-06 7.56.55 この本を読んで「私の考えと同じだ!」と思ったのですw 「ファッションは周りの人と関わる為に着るもの。 自分に興味を持ってもらう為に着るもの。」という考えです。 そして、素敵な服を着こなす為の努力は惜しまない様に!と。 自分を大切にしてないなぁ〜とか、手入れがおろそかになってる〜って時、この本を呼んで やる気を頂いてます。 興味のある方、ぜひ! (知人の皆様、レンタルできます。私、自分用とレンタル用と2冊持ってますw) 「素敵なモノを大切にする気持ちは きっと自分も輝かせてくれるはず。」 と信じております。 ひとつひとつ愛情を持って、モノを選びたいです。 これまでも沢山、失敗してきたけど、 これからもそうなる時があるだろうけど〜、 それでも「これが好き」という想いを大切にしていたいな〜。 うん! それでは、また次回☆ 追記☆東京は足元の悪い1日かもしれないですね〜。 そういう日はお気に入りのレイングッズを身にまとって(傘や靴、ハンカチでも)出かけましょう〜 私はマリアフランチェスコの「マリアちゃん」とお出かけです! mfg-ue_01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo