Blog

本日のまがじぃ〜ん。(本だけど…) 「人生の地図」 の中の「物語」の章に載せてある アンパンマンのマーチより・・・ 「なんのためにうまれて なにをしていきるのか こたえられないなんて そんなのはいやだ! なにがきみのしあわせ なにをしてよろこぶ わからないままおわる そんなのはいやだ!」 やなせたかしさん作詞。 心に残る言葉。 この言葉が好きでノートによく書いてたな〜。 誕生日カードにも書いてたな〜。 自分の物語を生きる…。 本来は単純なことなんだろう。 上手く行かない時、何度も読み返して、「無様でも、そうやっていたいな。」といつもパワーをもらった。 ご冥福をお祈り致します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo