Blog

先日、シェアハウスの朝活イベント「Asakoma」のスピンオフイベントが開催されました!
その名も「Asakoma Special」です♪
当日のスケジュールは
14時から「YOGA」
16時半から料理教室の「EATALK」
そして、17時半からシェアハウスの交流イベントとしてのウェルカムパーティ♪
IMG_6401
YOGAはくるみ先生とまい先生の2人体制! 贅沢!(いつもは1人ずつ交代で来てくれます)
2人のしっとりした落ち着きのある声が優しい空間にしてくれます。
IMGP0832
心と身体との対話。
みんな気持ちよさそうでした〜
  IMGP0838
  IMGP0841
3人で記念撮影♪
そして、「EATALK」は里見さん・更家さんのお2人による
「パーティで使えるおもてなし 3種のフィンガーフード」
IMG_6404
IMGP0848
IMGP0856
IMGP0866
作ったフィンガーフードはウェルカムパーティのフードとして♫
IMG_6428
「お、お、おいしそーーーー!!!」
IMG_6429
色とりどりのステキな料理にみんなでワイワイ♫
楽しい1日になりました!
そして、、「Asakoma」のロゴが出来ました!
シェアメイトのさのちゃんが作ってくれたロゴ♡
IMG_6547
駒沢での朝活という事で
馬のひづめと太陽がモチーフになってます。
かわいい!
「Asakoma」のFacebookページはこちら☆
https://www.facebook.com/Asakomazawa
今後、新たなコンテンツも増えていく予定です♫
また違うカタチのスピンオフ企画もあるといいな〜。
楽しい時間をみんなでシェア出来ます様に〜。
それでは、また次回☆
SHARE PLACE KOMAZAWAはこんなところです♫ 自作PV もうすぐ稼働1周年!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo