Blog

本日のまがじぃ~ん。   GIGELe Pen   ジゼルはファッション。 バーバリーのクラッチバッグシリーズ「バーバリー・ペタル」かわいいです。 スクリーンショット 2014-03-29 9.12.18 スタンスミスのバヒアミント、キレイなカラー 旅達人に聞く「今まででイチバンTRIP」   ・マチュピチュとウユニ塩湖 ・ケニア ・スリランカ ・ポルトガルなど。 Penは 「世界でいちばん住みたい家。」特集。 下の言葉でイメージしてくださいw ・山小屋みたいな家 ・本が主役の家 ・道具が馴染む温かな部屋 ・アートのある暮らし ・現代の京町家 ・丘のある家 ・書庫のある家 ・食のアトリエ ・DIYでアレンジ居住空間   「世界でいちばん住みたい家。」自分の家をそんな風に思えたら、幸せだろうな~ 私はなかなか、インテリアが好きでして、、 20歳くらいから、地道に家具を揃え… インテリア雑誌に掲載してもらった事があります♪ IMG_4806 IMG_4807 IMG_4810 (3回でました♡) でも、神戸の家。 なので、今はここに住んでないですが。。 私は北欧インテリアが好きでして、 木のぬくもりを感じる空間が好きで、「木のぬくもりが感じられるあったかい部屋」をコンセプトにしてます。ベージュとグリーンが多く使ってました。 これはまた別で書きます!! では!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。

about medley Labo

「medley Labo 〜Lush LifeをShareしよう〜」はいろんな情報を寄せ集めた研究所・アトリエの意味の個人メデイアです!
since 2005

柿内 奈緒美
kakiuchi naomi

medley Labo